ML policy (Re: Re: about YAHOO)

<20010910152228.83A9.YNRYO@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ynryo@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  http://www.namazu.org/ml.html にその旨記述するようにしました。

  一応、これまでも同ページから過去のメールへの link もあったわけですか
ら、ポリシーに変化があったわけではなく暗黙の了解だったメールの公開を陽
に示した、ということでご理解をお願いいたします。

  過去の Web 等にはもしかするとその旨の記述があったのかもしれません。
avocado, ring 時代のコンテンツについては私はタッチすることがなかったの
で、実際のところはよくわかりません。

--
野首 貴嗣