about YAHOO

中嶋@横浜です。

MLへの投稿メッセ−ジがYAHOOの検索ロボット対象になっている
ようで、namazu-users-jaメンバ−でない人から投稿記事内容の
件で直接私宛にメ−ルが届きました。

オ−プンなMLで、記事がWEBに流れるのはやむを得ないのでしょ
うが、全くの門外漢らしき人からメ−ルがくるのはいかがなもの
でしょうか。

YAHOO検索エンジンからせめてmsg***.htmlダイレクトのサ−チを
できないようにヘッダ(メタタグ)を加工できないものでしょうか?

他にも多数メ−リングリストに参加していますが、YAHOO検索エン
ジンからのドキュメントはヒットしません。