複数のインデックスを選択

丸山と申します。
調べましたが見つかりませんでした、
過去に同じ質問が出てましたらすみません。

現在Linuxで v2.0.5で問題無く動作しておりますが
インデックス選択項目をチェックボックスで多く(70〜100)選択すると
エラーで止まってしまいます。

この選択項目数を減らし検索する分にはまったく問題ありませんが
この限界を上げる設定はありますでしょうか?
仕様上の制限なんでしょうか?

また、"checkbox"を使って選択、検索し、その後の再検索でも問題無く
インデックス選択が引き継がれてますが

<select name="idxname" size="5" MULTIPLE>
を使った選択フィールドでは、1回目の検索は出来てもそのまま検索結果ページからの
再検索は SELECTED が検索後に上手く引き継がれずにエラーになってしまいます。
このタグには対応していないのでしょうか?

いろいろとやってみましたが解決出来ませんでした。
宜しくお願いします。

maru
b-w@xxxxxxxxxxxxx