index checker (Re: ヒット件数が急激にすくなくなる)

<20010808234652Q.furukawa@chaos>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね。それを含めた周辺ツールの充実も考える必要がありそうです。

# そしてそのドキュメンテーションも...
--
野首 貴嗣