Re: 複数のインデックスを選択

廣瀬と申します。

At Thu, 9 Aug 2001 13:54:54 +0900,
g wrote:

> インデックス選択項目をチェックボックスで多く(70〜100)選択すると
> エラーで止まってしまいます。

namazu.h のCGI_INDEX_NAME_MAX を適宜増やしてみてください。

> また、"checkbox"を使って選択、検索し、その後の再検索でも問題無く
> インデックス選択が引き継がれてますが
>
> <select name="idxname" size="5" MULTIPLE>
> を使った選択フィールドでは、1回目の検索は出来てもそのまま検索結果ページからの
> 再検索は SELECTED が検索後に上手く引き継がれずにエラーになってしまいます。
> このタグには対応していないのでしょうか?

はい、対応していません。

----
HIROSE Yoshihide