Re: 複数のインデックスを選択

g> 現在Linuxで v2.0.5で問題無く動作しておりますが
g> インデックス選択項目をチェックボックスで多く(70〜100)選択すると
g> エラーで止まってしまいます。
g> この選択項目数を減らし検索する分にはまったく問題ありませんが

GET メソッドだから。

g> この限界を上げる設定はありますでしょうか?
g> 仕様上の制限なんでしょうか?

ブラウザの実装によって入力できる URL の長さの上限は変るんじ
ゃなかったかな。
;; という話題を最近 fj.net.www.browsers で見かけました。
--
こせき @ Meadow のページも作成中