Re: NMZ.slog ビューワー

廣瀬です。

At 31 Mar 2001 14:49:02 +0900,
小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) wrote:

> kose>「検索キーワードの多い順にソート」というのもできると嬉しいか
> kose>もしれません。
>
> 「検索したホストをクリックするとそのホストが検索したキーワー
> ドを多い順に表示する」も欲しくなりました。
>
> hiro>  実はこれ、私もぜひ欲しい機能です。誰か作ってくれないでしょうか(^^ゞ
>
> 検索 log というのは検索エンジン実装(設計)者にとってはお宝の
> 山だと思うんだけどなぁ。それの表示ツールって沢山あっても良い
> と思うのだがなぁ。(みんな手元に眠ってるの???)

手元では
  http://w3.fast.co.jp/dw/namazu_log.cgi
なんてものを動かしています。
あんまし汎用性がないような気がしていたのと
ものすごくかっこ悪いscriptなので公開はしていませんでした。

むちゃくちゃ恥ずかしいですけど、
 http://w3.fast.co.jp/dw/namazu_log.txt
においておきます。

----
HIROSE Yoshihide