Re: NMZ.slog ビューワー

北川

> 検索 log というのは検索エンジン実装(設計)者にとってはお宝の
> 山だと思うんだけどなぁ。

僕もそう思いますよ。
NMZ.slog ビューワー使い始めてからしばらく経ちましたが、
利用者がどういう目的で検索したのかが
良くわかっていいですね。

--

でも、時々驚くようなキーワードで検索する人がいます。
一応子供向けの検索エンジンとしていますので

        北川風太  Kitagawa Futa
         mail : huta@xxxxxxxxxxxxx