Re: NMZ.slog ビューワー

 hiroです。

>素晴しいです。こういうのが欲しかったんです。

ありがとうございます。とても初歩的なスクリプトで恥ずかしかったのですが、
そう言ってもらえると公開して良かったという気がします。

>「検索キーワードの多い順にソート」というのもできると嬉しいか
>もしれません。

 実はこれ、私もぜひ欲しい機能です。誰か作ってくれないでしょうか(^^ゞ
 キーワードを読み込んで、出てきた回数を覚えさせておいて、それを比較して
多い順番に並べるというのはPerlスクリプト初心者には限りなく敷居が高いです。
並べるのはsort関数ですぐできると思いますが、その前の作業がさっぱり分かり
 なんとかできないか、考えたいとは思いますが…。

hiro (^o^)/~
HOMEPAGE シネマ1987online
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx