Re: NMZ.slog ビューワー

動かしてみました。

http://cgi.NetLaputa.ne.jp/~kose/cgi-bin/nlview.cgi

log が見易くって良い感じです。^^)v

kose>「検索キーワードの多い順にソート」というのもできると嬉しいか
kose>もしれません。

「検索したホストをクリックするとそのホストが検索したキーワー
ドを多い順に表示する」も欲しくなりました。

hiro>  実はこれ、私もぜひ欲しい機能です。誰か作ってくれないでしょうか(^^ゞ

検索 log というのは検索エンジン実装(設計)者にとってはお宝の
山だと思うんだけどなぁ。それの表示ツールって沢山あっても良い
と思うのだがなぁ。(みんな手元に眠ってるの???)
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/