Re: NMZ.slog ビューワー

素晴しいです。こういうのが欲しかったんです。

hiro> NMZ.slogをブラウザから見るスクリプトを書いてみました。
hiro> 機能は
hiro> 1.検索キーワードを新しい順に表示。
hiro> 2.表示件数を設定できる。
hiro> 3.ログの総数が分かる。
hiro> 4.表示したキーワードをクリックすると、Namazuで検索できる。
hiro> という感じです。

「検索キーワードの多い順にソート」というのもできると嬉しいか
もしれません。

でも実際にやってみないことには何とも言えないかな。

hiro> Perl初心者マークなので恐縮ですが、サンプルは下のURIにありますので、
hiro> よろしかったらどうぞ。
hiro> http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~hiro/cgi-bin/nlview.cgi

hiro> ついでにソースはこちら。
hiro> http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~hiro/cgi-bin/nlview.txt

今晩にでも試してみようと思います。

hiro> 説明書と一緒にNamazu(Perl版)設置ノウハウ
hiro> (http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/data/howto2.htm)
hiro> からダウンロードできます。

このページも素晴しいです。
--
こせき@子育て奮闘中
kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx