Re: PFD がうまくいきません。

寺西さんお返事ありがとうございます。

なぜブラウザで検索した時にヒットしないか分かりました。
設定してあるインデックス検索用のディレクトリで
mknmzを実行していませんでした。
無事にブラウザからもヒットしました。
ご迷惑おかけしました。すみませんです。。

ありがとうございました。
タン