データファイルをインデックスに

はじめまして。中島と申します。

本日、namazuをサーバーへ導入しました。
namazuは正常に稼働しましたが、1つ改善したい点があります。

1ページ目をhtmlに出力する、日記CGIスクリプトを自作しているのですが、
これだと1ページ目に含まれない日記はインデックス化されません。
1ページ目以降のデータをインデックス化する方法はないでしょうか?

データファイルはテキストファイルで、

また、2ページ以降をhtmlで出力するっていうのは勘弁してください。
容量に余裕が無いんです(^^ゞ。

以上、よろしくお願いします。

---
中島