Re: PFD がうまくいきません。

寺西です。

aac89050@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 上記のようにやり直しただけではだめだったので、
> /usr/bin/pdftotext
> とか/usr/local/bin/pdftotext
> を上書きしてみたんですがだめでした。で、/bin/pdftotextもある
> ことが分かったのでそれも上書きしたらやっとエラーなく動きました。

/bin/pdftotext とは非常に妙なところにインストール
されていますね。何かの手違いでしょうか。

> ですが、コマンドライン上でも問題なく動いて日本語を吐き出しますし、
> mknmzを実行した時もエラーは出ないのですがいざブラウザから
> 検索すると何にもヒットしません。。根本的に何かし忘れているの

mknmz 実行時の LANG が ja になっていますか?
namazu をコマンドラインで実行して、検索できるでしょうか?

namazu のソースの中に pdf のサンプルデータがありますので、
まずはこの中身が検索できるかを確かめてください。
(データは tests/data/ja/acrobat3.pdf です。namazu という
文字が検索できれば、正しく動いていることになります。)
--
寺西