Re: PFD がうまくいきません。

寺西さんご回答ありがとうございました。

> 私は、configure 時に
> --with-gzip --enable-opi --enable-japanese --enable-chinese
> 等のオプションを付けています。(他にも --with-freetype-library
> 等のフォント関係のものも付けています。)
> そうすると、pdftotext を実行すると、以下のように Usage が
> 表示されます。(私の環境は 0.91 ですが。)
> もう一度 make clean して、configure と make を実行して
> みて、生成された実行ファイルを起動してみてください。

上記のようにやり直しただけではだめだったので、
/usr/bin/pdftotext
とか/usr/local/bin/pdftotext
を上書きしてみたんですがだめでした。で、/bin/pdftotextもある
ことが分かったのでそれも上書きしたらやっとエラーなく動きました。

ですが、コマンドライン上でも問題なく動いて日本語を吐き出しますし、
mknmzを実行した時もエラーは出ないのですがいざブラウザから
検索すると何にもヒットしません。。根本的に何かし忘れているの
でしょうか。もちろんpdfファイル以外はヒットします。
よろしければ解決策をお教え下さい。
タン