Search::Namazu module

はじめまして、桑子と申します。

Search::Namazu moduleを用いて検索を行っているのですが、
うまく検索できないのでお教えください。

検索対象ファイル群の中で、
検索語を含んだファイルが複数ある場合は検索できるのですが、
検索語が1つのファイル中にしか存在しない場合、検索結果にあらわれてきません。

インデックスがおかしいのかとも思い、
namazu.cgiで試してみたのですが、こちらでは
検索されたファイルが1つだけでも結果が表示されたので
インデックス自体に問題はないようです。

使用環境は
UNIX SunOS5.7
namazu: 2.0.5
perl: 5.004_04
nkf: 1.9
分かち :chasen
です。

メイリングリストの過去ログを調べたり、Namazu.pmなども見てみましたが
どうしてもわかりませんでしたのでこの度質問させていただきました
よろしくお願いいたします。

-----
桑子 浩明
kwk@xxxxxxxxx