Re: インデクス化の除外方法

すみません。自己レスです。

   "Katsuji Isobe <zak14942@xxxxxxxxxxxxxx>" wrote:

> [...]

もしかして、インデックスとは、下記のようなパスにあるのでしょうか?

   /usr/local/var/namazu/index

だとすると、ホスティングの一ユーザである私にはそこにたどり着く
権限がありません。。。
.namazurc がある wwwのrootにインデックスが置いてあるなんてことは
ないわけですよね??

-----
磯部克司
Katsuji Isobe <zak14942@xxxxxxxxxxxxxx>