Re: Internal Server Error

大郎です。

On Tue, Dec 19, 2000 at 12:08:37PM +0900, kawaguchi isao wrote:

> と過去のMLにありましたが解決できたのでしょうか?
> namazu.cgiファイルが見れるようになったのでしょうか?

こちらの件ですが、

On Tue, Nov 28, 2000 at 03:20:12PM +0900, Taro FUNAKI wrote:

> とりあえず現在は1.x系のnamazuを使用することで
> 消極的ではありますが"検索出来ない"という問題を解決しています。

上記のままで、特に進展はありません。(対応もしていない。)

また、httpdやnamazuの設定などほとんど同条件でSlackware上でも
検索サービスを構築した場合には2.0.5でうまく行きました。
質問した件の環境はSolaris2.6です。

以上お役に立てなくて申し訳ないです。