Re: 要約表示のカスタマイズ

廣瀬と申します。

At Tue, 19 Dec 2000 13:35:34 +0900,
山中茂樹 wrote:

> 要約ってダイナミックにとってきているわけではないので
> #mknmzの時に作られる。
> 普通はできないのできないでしょう

おっしゃる通りです。
どうしてもやりたいなら、Search::Namazu を使って hitしたファイルを一つ
づつopenし、検索キーで抽出すれば、可能です。
CVSで取得できます。
# Search::Namazu のtarballがあると良いですね

----
HIROSE Yoshihide