summary のカスタマイズ

メーリングリストの皆さんこんにちは。
今回、NAMAZUをいろいろとカスタマイズする中で
検索結果のsummaryのデータの部分をもっと
見やすい形に変えたいと思いました。
というのも、インデックスの対象となるページの上部
には表が存在するため、そのデータをsummaryのデータとして
拾ってしまうために、見づらいものになってしまうのです。

例

企業データ 企業profile 企業名 日本端子 株式会社 企業ロゴ
 郵便番号 226-0026 住所 神奈川県横浜市緑区XXXX 電話番号
 045-981-xxxx FAX番号 045-983-xxxx 自社PR 信頼性の高い
『接続システム製品』を創り、社会

望ましい形

・自社PRから概要が始まり意味の通る分になっている。

自分なりに試してみた解決法

インデックスの対象となるページに先頭にコメント文を配置し、
NAMAZUをコンパイルする前段階で html.plの部分の
 # remove all comments以降2行を削除するしてみましたが
うまく行きませんでした。
見当はずれの事をしているのかもしれません。
お分かりになる方がおられれば
ご教授のほどよろしくお願いします。