Re: Internal Server Error

はじめまして川口というものです。
昨日、namazu-2.0.5.tar-gzをTurboLinuxにインストールいたしました。

11月17日に大郎さんが投稿された問題におちいって
namazu.cgiファイルを見ることが出来ません。

woute  大郎さん
>状況としてはブラウザでnamazu.cgiを要求すると
>検索フォームを含むhtmlは出力されるのですが、
>いざクエリを入力してボタンを押すと
>Internal Server Errorとなってしまいます。

woute  大朗さん
>ちょっと自信無いのですがこれは特にconfigure時に
>enableにしない限りはDefaultでは無効ですよね。
>特に明示的に指定はしていません。

と過去のMLにありましたが解決できたのでしょうか?
namazu.cgiファイルが見れるようになったのでしょうか?

川口伊佐夫
kawaguchi@xxxxxxxxxxxxxx