Re: 検索対象ファイルをデリミタで区切って検索可能か

>ファイルに分割するとメンテナンスがちょっと大変でもあり、
>デリミタでやりたいなあと思っていました。

そうではなくてインデックス作成時に一時的に分割するのです
分割の基準の印がきっちりついているのなら
極端に難しいものではないでしょうし
必要ならチャレンジしても損はないと思います。

namazu-ngがwindowsですべての機能が動作するとなると
まだ時間がかかると思います。