Re: インデックスが生成されない

<3A0795E3118.958EYOKOI@coral>の記事において
yokoi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  使えます。使えなくなる場合はその旨 Changes に明記されます。その時は
おそらく 2.1.x になるでしょう。

# でも namazu-ng が控えているので 2.1 が出ることはまずない...はず。

  なにか判ったらよろしくお願いします。
--
野首 貴嗣