Re: 検索対象ファイルをデリミタで区切って検索可能か

<200011070152.AA00329@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
morisada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  設定レベルでは不可能です。

  現状では唯一、単独 HTML ファイルの部分に対する index 作成が
--html-split で support されていますが、これは内部にて、適時内容を分割
-> 処理という挙動をしています。
  この部分を流用して改造すれば、お望みの処理ができるようになるかもしれ
ません。

  この部分はもっと抽象化したいと個人的に思っているのですが、今の古い
code を改造するよりは、現在高林さんが開発中の次世代 Namazu でやりたい
ところです。
--
野首 貴嗣