Re: 検索対象ファイルをデリミタで区切って検索可能か

もりさだです。

OKANO Osamu さんは書きました:

>そうではなくてインデックス作成時に一時的に分割するのです
>分割の基準の印がきっちりついているのなら
>極端に難しいものではないでしょうし
>必要ならチャレンジしても損はないと思います。
>
>namazu-ngがwindowsですべての機能が動作するとなると
>まだ時間がかかると思います。

なるほど。。。

確かにチャレンジする価値はありそうですね。
ちょっと考えてみます。
また助言を頂くかもしれませんが、よろしくお願いします。

----
Hirofumi Morisada
morisada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx