Re: 検索対象ファイルをデリミタで区切って検索可能か

森貞です。
どうも早速のご回答ありがとうございます。
ファイルに分割するとメンテナンスがちょっと大変でもあり、
デリミタでやりたいなあと思っていました。

html-splitロジックを研究してみたいと思いますが、
高林様が既に私の質問のようなニーズを満たすべく開発されているのであればその結果に期待したいと思います。
野首様がおっしゃる「次世代」Namazuとはどのような改良がサポートされるのか、
もしご存知でしたら概要でも教えていただけると助かります。(Confidentialかもしれませんね。。。)

どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

NOKUBI Takatsugu さんは書きました:

>  設定レベルでは不可能です。
>
>  現状では唯一、単独 HTML ファイルの部分に対する index 作成が
>--html-split で support されていますが、これは内部にて、適時内容を分割
>-> 処理という挙動をしています。
>  この部分を流用して改造すれば、お望みの処理ができるようになるかもしれ
>ません。
>
>  この部分はもっと抽象化したいと個人的に思っているのですが、今の古い
>code を改造するよりは、現在高林さんが開発中の次世代 Namazu でやりたい
>ところです。

----
Hirofumi Morisada
morisada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx