Re: インデックスが生成されない

<3A076E5A32.1F7CYOKOI@coral>の記事において
yokoi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  これだけではなんとも言えません。例えば、--debug オプションをつけて起
動したらなにか手がかりになりそうなメッセージは出てきませんでしょうか。

  現在の最新は 2.0.5 ですが、それは試されましたでしょうか。

  http://www.namazu.org/FAQ.html#index-scale に大量のファイルを処理対
象とした記録があります(合計サイズではこれより大きなものが報告されてい
ます)から、そういうことはないと思います。
  複数の directory を target にしてますが、directory をしぼりこんでみ
て、どこで問題が発生するかを調べる、といったことをしてみると、なにか原
因が見えてくるかもしれません。
--
野首 貴嗣