Re: インデックスが生成されない

横井です。

[namazu-users-ja] Re: インデックスが生成されない について。
>   現在の最新は 2.0.5 ですが、それは試されましたでしょうか。
いえ、試していません。
2.0.5 で作成したインデックスは2.0.4 のnamazu コマンドでも
使えるのでしょうか?
使えない場合は、平行してインストールしないといけないので、
ちょっと面倒が発生すると思って、バージョンをあげていません。

>   複数の directory を target にしてますが、directory をしぼりこんでみ
> て、どこで問題が発生するかを調べる、といったことをしてみると、なにか原
> 因が見えてくるかもしれません。
現在、各ディレクトリ毎にインデックス作成を行うようにして実行しています。
tmp のあるインデックスが発生しましたら、--debug オプションを
つけて調べてみます。

横井
yokoi@xxxxxxxxx