Re: [ 解決 !!] 特定の検索文字での文字化け

古川です。

From: "Yutaka HAYAKAWA" <hero@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: [ 解決 !!]  特定の検索文字での文字化け
Date: Tue, 3 Oct 2000 22:30:47 +0900

hero> > この文字化けは、どちらの検索プログラムでの話でしょう? > 早川さん
hero>  この文字化けですが、pnamazu-2000.09.16版を使用しています。
hero>
hero> >  (2) namazu 2.0.5pre3 の検索プログラムでも同じ文字化けが出るのか、を
hero> > 確かめてみてください。
hero>    古川さん、 namazu2.0.5pre2でですが、付属の namazu.cgiで検索
hero>  したところ文字化けが解消しました。

了解しました。

というわけで、namazu2.0.5preX には、問題なさそうです。> devel

hero>  [問題点]
hero>    - ある特定の文字列での検索実行時に検索結果が化ける
hero>   - 「樹」という文字のみでの検索時に化ける
hero>   - 「樹木」等では問題ない
hero>   - NMZ.*.ja ファイル部分の文字化けは発生しない

問題のデータを furukawa@xxxxxxxxxxxx までお送りください。

# データが
#    大きすぎる場合
#    他人に見せられない場合 (プライバシー情報がある、とか)
# は、すみませんが、問題の出るようなサンプルデータを作ってお送り
# ください。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx