pdf2txt に関して

竹内です。

先日NAMAZUでのPDFファイル検索に関して色々と
アドバイスをいただいて、ただいま奮闘しているのですが。
そのアドバイスの中にpdf2txtというフィルタがあり
そのフィルタにはPDFファイルのプロパティで
設定した内容を出力するオプションがあるということでしたので
pdf2txtをダウンロードして試してみようと思い、
下記のアクセスからたどって目的のものをダウンロードしようと
したのですがアクセス権限がないというエラーがでて
どうしてもダウンロートできません。
どなたかpdf2txtの取得方法ご存知の方いらっしゃいましたら
お教えください。

 http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00220.html