From: "Yutaka HAYAKAWA" <hero@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Re: 特定の検索文字での文字化け
Date: Tue, 3 Oct 2000 14:21:36 +0900

hero>   この方法を試してみました。
hero>   mknmzでのインデックス作成は問題なく終了しました。
hero>
hero>  ただ、やはり「樹」というキーワードでの検索を実行した場合の
hero>  文字化けは解消されないようです。
hero>  (「樹木」だと問題なく動作します)

この文字化けは、どちらの検索プログラムでの話でしょう? > 早川さん

pnamazu でのことだったならば、

 (1) すみませんが、症状の出るサンプルデータ (元ファイル、インデックス)
    を、私 (furukawa@xxxxxxxxxxxx) までお送りください。

 (2) namazu 2.0.5pre3 の検索プログラムでも同じ文字化けが出るのか、を確か
    めてみてください。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx