Re: [ 解決 !!] 特定の検索文字での文字化け

早川です。

 ・特定の検索文字での文字化けの件
> 問題のデータを furukawa@xxxxxxxxxxxx までお送りください。
 はい、了解しました。古川さん宛てに送付させて頂きます。

 あれからなのですが、pnamazuでも問題なく(文字化けなく)
 検索できました。
 結果的には namazu-2.0.5pre2 を使用した事で解消
 された事になります。