Re: HTML文書の分割表示

akutsu-toruさんが 8/25/00 10:47 AM に書きました:
>阿久津です。

>そこでWebを立ち上げて検索を実行すると
>キーワードに相当する検索結果が長いHTMLの指定のままで
>表示されました。つまり分割された形態での表示がされません。
>これはご指摘のバグですか。

そういうバグはなかったと思いますが。重複して分割してしまう
というバグには出合いましたが。

>分割されたインデックスはどこに作られたのでしょうか。

分割された別のインデックス・ファイルが作成されるわけでは
ありません。インデックス・ファイルは --html-split しない場合
と同じ場所に作成されます。

インデックス対象の html は正しく記述されていますか?
アンカー(例: <a name="hoge">) で分割します。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow