Re: 茶筅でインデックスが出来ません。

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)さん:野村です。
so :

>   Text-ChaSen を compile する時にきちんと README を読まれましたで
> しょうか。Makefile.PL を適切に編集せずに compile されたのだと思います。
> --
> 野首 貴嗣
 README読みました。コンパイルし直してやると、全く問題なく茶筅によるイン
デックスを作成できました。今後、READMEをよく読んでから作業を行うようにし
ます。どうも有り難うございました。