Re: HTML文書の分割表示

阿久津です。

Webからの参照を可能にするためreplaceも指定して実行しました。
MS-DOS上に正しくインデックス作成がWebからの指定も含めて
作成されました。そこでWebを立ち上げて検索を実行すると
キーワードに相当する検索結果が長いHTMLの指定のままで
表示されました。つまり分割された形態での表示がされません。
これはご指摘のバグですか。
分割されたインデックスはどこに作られたのでしょうか。
回答をよろしくお願いします。

In message "[namazu-users-ja] Re: HTML文書の分割表示",
Kenji Suzuki wrote...
 >akutsu-toruさんが 8/25/00 8:23 AM に書きました:

 >$ mknmz --html-split <target>
 >
 >ですが。<target> はインデックスしたいディレクトリです。
 >

 >// Kenji Suzuki
 >
 >   Linux -- Where you really can go tomorrow

  NEC特許技術情報センター
   特許情報サービス事・特許システム運用支援部
    阿久津  徹
  EMAIL:toru_akutsu@xxxxxxxxxxxxxxx
   内線:8-124-351 内FAX:8-124-359