sun でのインストールについて

はじめまして清水と申します。

すいません。先ほど送ったメールのサブジェクトが間違えました。
失礼致しました。

はじめまして清水と申します。

仕事でなまずをインストールすることになりました。

システムはsunOsです。

すでにナマズが入っておりバージョンは1.04bです。

その他、かかし2.2.5+わかちも入っていて動作しております。

ですが、古いなまずですので使い方がわからず、書籍で出ているソフトバンクから出
ている「日本語全文検索システムの構築と活用」で紹介されているバーションのナマ
ズを入れようと思ってます。
なまずを2つも同じマシンに入れると問題がでるでしょうか?
また、sunOsで気を付けないといけないことはなんでしょうか?

よろしくお願い致します。