Re: HTML文書の分割表示

こんにちは、阿久津です。
その後、試みたところ「エラー:NMZ.rが無効な形式です」
のエラーが発生して分割されたインデックスが作成されませんでした。

ちなみに<target>デレクトリは

 c:Homepage1/foo/bar/Target/cgi-bin/Namazu/

です。

html文書を添付します。
簡単な例で実施しました。

アドバイスをお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
In message "[namazu-users-ja] Re: HTML文書の分割表示",
Kenji Suzuki wrote...
 >akutsu-toruさんが 8/25/00 10:47 AM に書きました:

 >そういうバグはなかったと思いますが。重複して分割してしまう
 >というバグには出合いましたが。

 >分割された別のインデックス・ファイルが作成されるわけでは
 >ありません。インデックス・ファイルは --html-split しない場合
 >と同じ場所に作成されます。
 >

 >インデックス対象の html は正しく記述されていますか?
 >アンカー(例: <a name="hoge">) で分割します。
 >

 >// Kenji Suzuki

> [...]

  NEC特許技術情報センター
   特許情報サービス事・特許システム運用支援部
    阿久津  徹
  EMAIL:toru_akutsu@xxxxxxxxxxxxxxx
   内線:8-124-351 内FAX:8-124-359