Re: ワイルドカード

廣瀬です。
# 間違えを書いてしまい、失礼しました。
# さく さん、kenjiさん、ご指摘ありがとうございます。

Hiroshi Mizusawa <mizusawa@xxxxxxxxxx> wrote:
#
> 正規表現で、? を使えるとのことですが、私のところでは
> これがうまく行かなかったので「ン」と思ったのですが、
> バージョンが古いせいでしょうか。再度検討してみます。

さく さん、kenjiさんからご指摘がありましたように
 `.' をつかいます。

> ところで、蛇足ですが、なまずの本は大変勉強させて頂きましたが
> 新しいバージョンは本にしないのでしょうか。改訂版を出していた
> だけると私のような利用者には大変助かるのですが・・・。

そうですね。2.0に合わせた改訂版がほしいですね。

----
HIROSE Yoshihide
djbdns勉強中