Re: ワイルドカード

寺西です。

# 未だ Namazu v1.3.0.11 を使っているので、最近の事情は
# 知りませんが。

mizusawa@xxxxxxxxxx wrote:

> At 16:10 00/07/19 +0900, you wrote:
>
> Namazuを使わせて頂いており、感謝いたしております。
>
> 最近になって気が付いたのですが、この検索ではワイルドカード
> が利用できないようなのですが・・・。

アスタリスク(*)を使用することで前方一致検索が可能です。
foo* のように`foo'末尾に`*'をつけることによって、
   food, fool, foot, foozle
のような語句があるページを検索できます。

だったはずですが、これでは不十分でしょうか?
--
寺西