Re: URL毎にインデックスの場所を指定するには

さいの です

In article <20000711215042.10AF.KEITA@xxxxxxxxx>
keita@xxxxxxxxx writes:

> [...]

以前私が書いた,

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00574.html

を見て戴ければ何とかなるかと。

namazu1.3.0.11 でも基本的には同じかと思います。

では,でわ。