Re: URL 毎にインデックスの場所を指定するには

北村です。
さっきのメール訂正です。
こちらの方法でやったら出来ました。
お騒がせしてすみませんでした。

> でScriptAliasを設定して、それぞれのcgi-bin
> ディレクトリ内に.namazurcをおいておけば良いでしょう。

有り難う御座いました。
出来ました。

しかし、これだと、namazu.cgi をそれぞれの cgi-bin に
コピーしなければなりません。
対処法というのは無いのでしょうか?
これは仕方がないのでしょうか。

	Kitamura Keita