Re: URL 毎にインデックスの場所を指定するには

どうも、北村です。

> これはバーチャルホストを使っているのですか。

はい、そうです。

> それぞれの cgi-bin の .namazurc の設定をすればよいとおもいますが。
>
> http://www.aaa.com/cgi-bin の .namazurc は
> Index  /usr/local/namazu/index/aaa
>
> http://www.bbb.com/cgi-bin の .namazurc は
> Index  /usr/local/namazu/index/bbb

成る程と思い、やってみたのですが出来ませんでした。
相変わらず /usr/local/namazu/index の内容が表示されて
しまい最初とかわりませんます。

 namazu.conf の方の INDEX はコメントアウトしましたが
それでも駄目でした。

うーん、原因となるようなところは分からないし。
なんででしょうか・・・。

	Kitamura Keita