Re: 検索結果の表示について。

的場です。自己レスです。
過去ログを当たっていたら、SunOSとは相性が悪いような
ことがありました。調査不足でした。
これは、解決されていないんですよね。
ならば、namazu以外も検討しなくちゃと思っています。

> また、ちょっと確認したいのですが、mknmzrcの$EXCLUDE_PATHは、
> /webstaff/ns-home/docs/search/|/webstaff/ns-home/docs/doc/;
> のように、除外したいディレクトリの絶対パスを書けばよいのでしょうか。

こちらは、引き続きご教授下さい。