URL 毎にインデックスの場所を指定するには

どうも、度々すいません。北村です。
一応自分では検索エンジンやマニュアル等を
見て探しているつもりですが分からないことがあったので
また質問させていただきます。

namazu1.3.0.11 を使って

/usr/local/namazu/index/aaa/
/usr/local/namazu/index/bbb/

の2つのフォルダにそれぞれ

http://www.aaa.com/ (/usr/home/aaa/)
http://www.bbb.com/ (/usr/home/bbb/)

のインデックスとテンプレート(NMZ.*)を入れています。

そこで、
http://www.aaa.com/cgi-bin/namazu.cgi
にアクセスしたときはインデックス等を
/usr/local/namazu/index/aaa/ から読み込み

http://www.bbb.com/cgi-bin/namazu.cgi
にアクセスしたときはインデックス等を
/usr/local/namazu/index/bbb/ から読み込む
と言う風にするにはどうすればいいのでしょうか?

現在の状態だと aaa.com bbb.com どっちにアクセスしても
/usr/local/namazu/index/
にある共通(?)のインデックス等が読み込まれてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか。
ご教授お願いします。

	Kitamura Keita