確実にインデックス化

太田です。

ある特定の行に現れる単語、あるいは複数の単語からなる文字を
確実にインデックス化したいと考えています。

このような場合 filter で重み付けすればいいのかな?と認識し
ているのですが正しいでしょうか?
また複数の単語からなる文字をわかち書きせずにインデックス化
することは出来ますでしょうか?

--
太田 和宏 (おおた かずひろ)
kazz@xxxxxxxxxxxx