Re: namazu を複数設置!?

古川です。

From: maeda@xxxxxxxxxxxxxxx (前田和哉)
Subject: [namazu-users-ja] Re: namazu を複数設置!?
Date: Thu, 15 Jun 2000 12:10:07 +0900

maeda> >>namazuを一つのサーバに複数設置することって(3,4つ)できるのでしょうか?
maeda> >Namazu は1つインストールすればいいです。
maeda> >それで全てうまくいきます。

私達は、このように考えています (というより、そうなるように考えて作って
います) が、

maeda> >コピーがいるとすれば、libexec/namazu.cgi くらい
maeda> >だと思います。
maeda>
maeda> それだとインデックスはどうなっちゃうんですか??
maeda> namazu一つに一つのインデックスがやりたいんですが、

前田さんがこのように思うのは、

    「namazu 一つに複数のインデックスだと、実現できないことがある」

とお考えなのだと思うのですが、それは、具体的には、どういう事柄でしょう?

少なくとも、私には、技術的理由は思いつかないです。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令