Re: namazu を複数設置!?

Kenji Suzuki さん
御回答ありがとうございます。

>Namazu は1つインストールすればいいです。
>それで全てうまくいきます。
>
>コピーがいるとすれば、libexec/namazu.cgi くらい
>だと思います。

それだとインデックスはどうなっちゃうんですか??
namazu一つに一つのインデックスがやりたいんですが、
それだとやっぱりnamazuをはじめから複数インストールしないと
いけないんですかね??

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955