Re: レンタル領域に本家 Namazu インストール?

廣瀬様、および[namazu-users-ja]各位

 こんばんは。本橋です。

Subject: [namazu-users-ja] Re: レンタル領域に本家 Namazu インストール?
yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

> 廣瀬です。

> これで大丈夫です。
> httpd の err_logにはどのようにでていますでしょうか?

 実は当方、「err_log」の出し方をわかっていないので、直接的な回答でなく申
し訳ないのですが、「namazu.cgi」を無理矢理Telnet上から実行しようとしたと
ころ、
---
%cd www/search
%./namazu.cgi
ld.so failed: Can't find shared library "libnmz.so.3.2"
---
と返されました。同様のエラーメッセージは「/(自分の領域)/bin/namazu」を
実行しようとしたときにも返されました。
 ・・・やっぱりMake失敗でしょうか?

* * *

> 大丈夫のはずです。
> #私はWindows環境をもっていないので確認できないのですが。

 こちらについてはまずエラーがどうにかならないと試しようがありません・・
・。

 「pnamazu」の文字化け(別件でこちらのMLに投稿いたします)がどうにかなれ
ば、もしかしたら本家でなくpnamazuで通すかも知れません。
#  ファイル数と容量が膨大ですので以前(1.3.0.8をインストールしていた
# ことならあります)のようにすぐにレンタルサーバの上限を越えるかも・・・。

 今回の問題を含めてしばらく様子を見てから決めたいと思います。
 それでは失礼いたします。

---
本橋 誠司
E-mail: sage@xxxxxxxx