Re: pnamazu で件数 0 件

廣瀬と申します。
#本題とは関係ないですが。

At Mon, 22 May 2000 22:07:24 +0900,
Seiji Motohashi <sage@xxxxxxxx> wrote:

>  前回申し忘れましたが、私の所は自前のサーバではなく、さくらインターネッ
> トと言うところのヴァーチャルドメインのサーヴィスを利用しております。
> #  だから「管理者権限が無くて本家Namazuの2を入れられないのですが。
> # C言語自体は使えるのに・・・。

さくらインターネットについては知らないのですが、
基本的にshellのアカウントがある環境ならNamazu 2.0.x系
も、個人のディレクトリ内にインストールできますよ。

HIROSE Yoshihide
--勉強中