Re: Replace 設定

古川です。

From: jhc-cebc <jhc-cebc@xxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] Replace 設定
Date: Wed, 17 May 2000 13:51:22 +0900

jhc-cebc> pnamazuで運用しているのですが、.namazurcのReplace設定で、
jhc-cebc>
jhc-cebc> Replace  /c|/web/JHC-CEBc/  http://www.psn.ne.jp/~jhc-cebc/
jhc-cebc> Replace  /c|/web/s-data/    http://cgi.psn.ne.jp/~jhc-cebc/s-data/

項目の間は、タブでしょうか?スペースでしょうか?

# まことに申し訳ないことに、pnamazu では、v1.3 と v2 両形式をサポート
# しているために、ここがタブかスペースかで、挙動が違います。
# しかも、どちらも、あまり私が使っていないため、中途半端なサポートに
# なっている可能性があります。

jhc-cebc> というようにダブルで設定できないものでしょうか。
jhc-cebc> どうも後にくるほうが優先されているみたいで、/c|web/JHC-CEBc/がそのまま出
jhc-cebc> てきてしまいます。

これは、
    /c|/web/s-data/ はきちんと変換される

    前後の順番を入れ換えると、逆に、/c|web/JHC-CEBc/ だけがきちんと
    変換される
ということでしょうか?

--
Rei FURUKAWA